九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

【開催終了】本田直之氏 来福トークライブ&パーティー開催決定! NEWS

ありがとうございました!

大成功のうちに終了いたしました!
次回のイベントもお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
定員に達しましたので、応募を締め切りました!
次回のイベントにご期待ください!!!

BOND編集部

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOND編集長の小柳です。
今回も、刺激的なイベントを準備いたしました。ご案内いたしますので、ぜひご参加ください!

予告3naoyukihonda

 

1年の半分をハワイで暮らし、残り半分を、東京をはじめ世界中を旅しながら、様々なビジネスに携わり、その中で感じた現代の新しい価値観を発信し続ける「本田直之」氏を、「ボンド・シンジケート」からの打診として、福岡に招聘します!

「ノマドライフ」「デュアルライフ」という言葉の先駆的実践者として、
そして世界中の先鋭的な企業を取材してまわり、その「あたらしい働き方」や、
幸せなライフスタイルをおくっている人々を著書として発表するなど、
累計280万部を記録するベストセラー著者でもある本田直之氏。

1bcafe92
BOND創刊号の表紙を飾っていただいてから、早4年。その間も、ますます精力的な活動を続ける本田氏が、
9月10日に「脱東京。仕事と遊びの垣根をなくす あたらしい移住」を発刊します。
東京を離れ、地方に拠点を移して、自分の理想のライフスタイルを実践している人々を実際に取材して書かれたのが、この本。

51MWdmuk5dL__SX338_BO1,204,203,200_

特に、実際に九州・福岡に移住して、ビジネスをうまく立ち上げながら、自分のライフスタイルを追っている人々も登場します。
そうです。福岡は、今後の一つの流れとなりそうな「脱東京」という動きに連動して、
「移住先」としての、筆頭候補と言われているのです。
そういう時代に突入する今、我々にとっての、チャンスは?ピンチは?
多くの気づきがあるイベントとなると思います。
この本の発刊記念もかねて、実際に本田氏自身に、これからの我々の、働き方、そして生き方を直接伺います!

また、今回は、福岡市民の誇りとも言える「大濠公園」の湖畔にオープンした「ロイヤルガーデンカフェ大濠公園」を、貸切にして開催。大濠公園の夕暮れとともに、トークを楽しむ他、イベント後半には、本田さんご本人も交えての懇親&ボンディングパーティーも開催します。

640x640_rect_37994870  07  f54dc5d388bcd4 06

刺激的なお話と、素敵なお店のお酒とフード。
会場の関係上:先着100名様限定とする予定ですので、お早めにご応募ください!!
BOND編集部としても、刺激的な時間をプロデュースする所存です!ご参加、お待ちしています!

素敵な、そして感度の高いオトナの集まりになると思います!

BOND PRESENTS
本田直之 トークライブ&パーティー
「脱東京 仕事と遊びの垣根をなくす、あたらしい移住」

◆日時:2015年9月19日(土)
18:00開場
18:30トークライブスタート
19:45パーティー
21:00終了
◆場所:ロイヤルガーデンカフェ大濠公園(貸切)
◆料金:5000円(フリードリンク&フード)
*希望者には領収書発行いたします。
◆お問い合わせ:BOND編集部 担当:徳永
(092-751-2466)
◆参加申し込み:応募フォームはこちら。

 

 

syndicate

”ボンド・シンジケート”

BOND OFFICIAL
BOND OFFICIAL

記事一覧

BOND GIRL