九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

 

【TGC 北九州 2017レポ】スタフラCA制服姿の道端アンジェリカが登場! NEWS

焼きカレーや漫画の街として有名な北九州市で
10月21日に「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION」が開催されました!

今回はトラベルアドバイザーの井上麻里さんと一緒に
「TGC 北九州 2017」に行ってきました。

今回、スターフライヤーのステージでは、
スターフライヤーのCAの制服を人気モデルが着て登場するという噂を耳にしたBOND編集部。

いったい誰なのか楽しみにしていると、
スターフライヤーのステージが始まりました!

登場した方は道端アンジェリカさん!!

これには井上さんも(もちろんBOND編集部も)驚きとともに一気にハイテンションに!

道端アンジェリカさんがスタフラでCAとして機内サービスをしているところを想像すると...
ムフフ..妄想だけでも楽しいですね(笑)

 

ランウェイのあとはトークや抽選会があり、ステージ終了!

「オーラがすごい!あんなステージ見たことないし、
道端アンジェリカさんが綺麗すぎる!」と井上さん。
刺激を受けたようですね!

 

そしてステージが終わった後、道端アンジェリカさんにインタビューさせていただきました。

——北九州でのステージはどう感じましたか?
道端アンジェリカ(以下、道端)「すごく盛り上がりましたね。お客さんもとても多かったですし。私、空き時間があれば必ずジムを探して行くんですが、出演前にホテル近くのジムに行ったら、スタッフの方が『前の日から並んでましたよ』と言っていたので、驚きました」。

——今回のステージでは、スターフライヤーの制服(ワンピースタイプ)を着用してランウェイを歩いていただきました。制服を着用した感想をお聞かせください。
道端「こういう制服は普段、めったに着られるものではないからとても嬉しいし、すごくいい経験になりました。制服を着ると、気持ちがシャキッとしますね。着心地もいいし、動きやすいです」。

——2017年度のスターフライヤーは「輝く人の、スターフライヤー」をブランドタグラインに設定しているのですが、道端さんが思う「輝く人」の定義を教えてください。
道端「自分に自信を持っていて、芯のある女性は輝いて見えます。やはり自分のことを愛している女性は、どんな行動をしても、自信に満ちあふれているから、かっこいいし、素敵です」。

—最後に、今後の夢をお聞かせください。
道端「今の彼と早く結婚して、子どもを産みたいです(笑)」。

 

とても気さくでフレンドリーな道端アンジェリカさん。

最後に井上さんと写真を撮っていただきました!

「一生の家宝にします!」と井上さん(笑)

いつか井上さんもTGCの舞台に立つことを願っています!

以上、「TGC 北九州 2017」のスターフライヤーのステージレポでした。

BOND 編集部

記事一覧

STARFLYER

INSTAGRAM

#スタフラファンクラブ

SEE MORE