九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

ついにキター!福岡にも本格的、オトナの屋外ナイトプールが! NEWS

ナイトプール・・・・。この甘美すぎる響き・・・。笑

東京や大阪のリゾートホテルやシティホテルを中心に、
近年、オトナの社交場?として、
そして、これ以上の「映え」る場所はないとばかりに、SNSなどで写真が溢れかえるほどの人気なのが
「ナイトプール」だ。

残念ながら、この「ナイトプール」は、
この、かなりいけてる街・・・だと思っている福岡には、存在しなかった。

しかし!
ついに、海の中道にあるリゾートホテルTHE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ.スパ& リゾート)が
この夏、本格的屋外ナイトプールをオープンする!

ルイガンズがご提供するのは、⾳楽と光と⾃然が織りなす、⼤⼈のための最⾼の遊び場。
プールに浮かぶキャノピーソファで、特製ドリンクを⽚⼿にくつろぐのもよし、
友⼈と差をつけるべく写真を撮るのも⼤きな楽しみ。

海とヤシの⽊が⽬の前に広がるリゾートの景⾊を眺めながら、
⽇焼けを気にすること無く楽しむことができる。

ピーチ、バナナ、ストロベリー、マンゴー、キウイ、ブルーベリーの6種のフレーバーのシェイクをはじめ、カフェモカ、キャラメルモカ、チャイティー等3種のフレーバーのフローズンも注目。また農園を⺟体とする柳川の椛島氷菓さんの、レトロなパッケージがかわいいアイスキャンディーも。今年はルイガンズオリジナルのフレーバー、ミントが爽やかな「モヒート」味も新登場。

また、プールサイドにはゆったりとしたソファや家具をコーディネートした“グランピング”テントも設置。近年、グラマラス+キャンピング=グランピングとして⼤流⾏の優雅なテント体験も。プールご利⽤中の休憩場所として、もしくはプールサイドでリゾート気分を味わいながら軽⾷やドリンクを楽しめるカフェスペースとしてもご利⽤可能。

福岡市内から⾞で30分という近さでありながら、⻘い空と⻘い海に包まれた海外のような⾮⽇常。

さあ、合法的に、夜、水着になれる(^^)場所「ナイトプール」。

夏の夜の⼼地よい海⾵を感じながら、
福岡初のナイトプールをいち早く体験してみてはいかが?

 

 

名称:RESORT NIGHT POOL (リゾートナイトプール)

時間:19:00〜22:00(ラストイン.21:00)※18:00〜19:00は準備時間

金額:外来のお客様5,500円/1⼈宿泊のお客様2,000円/1⼈

予約:HPからの完全予約制/ 7⽉1⽇より予約開始

※20歳以上のご利⽤に限らせていただきます。※料⾦は、バスタオル、更⾐室、ロッカー使⽤料、税⾦を含みます。※荒天時および混雑時は⼊場を制限させていただく場合がございますので、ご了承ください。※刺⻘、タトゥーを⼊れている⽅のご⼊場はご遠慮いただいております。※露出度の⾼い⽔着を着⽤のお客さまは、プールご利⽤をご遠慮いただく場合がございます。※プール内では安全確保のため、係員の指⽰に従っていただきますようお願いいたします。

BOND 編集部

記事一覧

BOND GIRL