九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

スタフラ社機内誌「MotherComet」をBOND編集チームが制作します! NEWS

黒いクールな機体と、独自のサービスで
国内でも独自の存在感をはなつ「スターフライヤー航空」

store_17754_347X263

今年、10周年を迎えるスターフライヤー航空は、
CAさんの制服などの刷新を発表しました。

001 2 4 CAの制服

う~ん。基本は黒。素敵ですね。
スカートも登場しました。

で、もう一つ刷新されたのが、機内誌「MotherComet」です。

今回、この4月から就航するスターフライヤー全路線の機内に設置される「MotherComet」を、われらが、BOND編集部のクリエイティブチームが担当することになりました!
それがこちら!

COVER

基本は、黒を基調にしたクールなデザインですが、
この本の企画構成を担当した、BOND編集部がこだわったのは、中身。

スマホやネットのニュースなど、情報にあふれ、追われ続ける中、
小一時間の機内という特殊なシチュエーションで、パラパラとめくる機内誌が、どういうものだったらいいかなぁ~をテーマに考えております。偶然機内誌をめくいっていて出会い、インサイト。興味のなかったものに、ふと触れることで、意識を向けようかなっていうきっかけの「さざ波」をおこすような、正に「思考の旅」をテーマにしています。

孤高の存在感を放つ、スターフライヤーさんが、BOND編集部を一年間の制作パートナーに選ぶというところは、さすがの決断!笑。毎月素敵な紙面をお届けしますので、ぜひスターフライヤーさんにお乗りください!!!

w628

 

編集長

 

BOND OFFICIAL
BOND OFFICIAL

記事一覧

BOND GIRL