九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

 

センスが問われるPC・スマホの壁紙でもう迷わなくていい! STARFLYER FANCLUB

自分のスマホや会社のPCの壁紙…
めちゃくちゃ悩みませんか?
お気に入りの写真を使いたいけどセンスも問われるし。
あまりにも趣味に走りすぎると、なんだか恥ずかしいし。

そんな小さなことにも手を抜かない!笑
BOND編集部の渕上です。

私と同じ悩みを持っている方、結構多いと思うんですよね。
「かっこいい 壁紙」とか「おしゃれ 壁紙」とかで
検索してもなんかしっくりこない…。

しかし、またもやスターフライヤーがやってくれました!
ありがとう!スタフラ!

「スターフライヤー オリジナル壁紙プレゼント!」

PC用・iPhone用・Android用の3展開で
それぞれ写真もちょっとずつ違うんですよ。
しかも白黒だからスタフラカラーの黒がかっこいい!

ダウンロードはこちらから
https://www.starflyer.jp/campaign/2017/wallpaper/

スタフラファンは必見ですね!
そうでない人も、かっこいい壁紙で回りと差を付けてみませんか?

BOND 編集部

記事一覧

STARFLYER

INSTAGRAM

#スタフラファンクラブ

SEE MORE