九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

 

【公式サポーターブログ】神崎思帆の東京で見つけた香水ショップ STARFLYER FANCLUB

初めまして!

第1回目トラベルアドバイザーを務めさせて頂きました、

公式サポーターの“神崎思帆”です!

普段は福岡と東京でモデルをしてる23歳です!

どうぞよろしくお願いします★★

私は、美容系やオーガニック商品などに興味があって

よく休みの日には目的もなく何かあればいいな〜くらいで

色んなコスメなどを試しに出歩くのですが

今回は、東京で見つけた香水ショップを紹介したいと思います!

AUX PARADIS】というお店です!

オードパルファムやハンドクリーム、ヘアケア、入浴剤などが置いてあって

全てナチュラル素材で作られてるらしいです!

凄く好みの香りが多く悩みに悩んだ結果

私が買ったオードパルファムを紹介します!


「Savon」30ml ¥3,888

ユニセックスでも使える清潔感のある香りで

お出かけする時にこの香りを纏えば

ちょっと自分の事が好きになるような

今日は胸を張って堂々と歩こう!みたいな

背伸びできる感じ(笑)分かりますか?(笑)

勝負する日はこれを付けて出てます!

夜寝れない時に枕カバーに付けると気持ちも安らいで不思議とスーッと寝れたり、、、

オードパルファムは9種類?くらいありました!

ルームスプレーも気になったしベビーシリーズなんかもあって、

天然成分なのでプレゼントにもいいなー♡なんて思いました!

実はまだ残念ながら九州に店舗がないらしく、、、

しかし、それはそれでまた新しい香りを求めて東京に行く

ワクワク感と特別感があっていいですよね!!

今回は私が東京で見つけた九州にはない香水ショップを紹介しました!

AUX PARADIS HP

BOND 編集部

記事一覧

STARFLYER

INSTAGRAM

#スタフラファンクラブ

SEE MORE