九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

 

【公式サポーターブログ】いい時間しか流れてない空間、ここにありました。 STARFLYER FANCLUB

はじめまして!
今回、トラベルアドバイザーを務めさせていただきます!公式サポーターの足立祐希です。

福岡や東京をベースに女優やモデルをしています。
どうぞよろしくお願いします。☺

2年程前からちょこちょこ
東京と福岡を行き来するようになったのですが、
最近やっっと!東京が気張らずホッとする場所に
少しずつなってきたかもなぁ
なんて思いはじめてきたところです。

そんな、『私のホッとスポット、東京』をご紹介しますね。

恵比寿にあります、《ekao

恵比寿駅から歩いて3分ほどのビルの4階にあります。
ビルの狭い階段を登りながら
本当にこんな所にあのお洒落なお店があるのかと行くたびに不安になりますが、笑

店内は、程よい薄明かりの照明にレコードの柔らかい音が流れています。
そのお陰で話に花が咲いちゃいます。でも、何も話さない時もとても心地いいんですよね。

その時のお店の雰囲気によって
バーテンダーがレコードを変えてくれるんです。
それがまた、、いい選曲で。
毎回、私のプレイリストにお気に入りの曲がどんどん追加されちゃいます。
レコード前のカウンターの席、オススメです。

雰囲気が抜群に良いお店なのですが
料理も抜かりがないんです。

中でも私の大好きなメニューが
”キュウリとパルメザンチーズのサラダ” です!

こんなに品格漂うサラダ、他にありますか。。

私はこのサラダを初めてみた時、
東京をビシビシと感じました。笑
キュウリをふぐ刺しのようにすくって食べるのが
また贅沢さをプラスさせてくれます。

他にもその季節ごとにメニューが変わって
いつ行ってもワクワクします。

このお魚もとっても美味しかったなぁ。
レモンとオイルの相性が抜群でした。
オリジナリティあるお酒もあって
料理にあったお酒を選ぶのも楽しいです。

お友達と素敵な時間を過ごしたい方に
とてもオススメです!
もちろんデートにも最適な場所だと思いますよ。

恵比寿に行かれた際は是非行ってみてください♩

ekao
住所: 東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル401
電話: 03 5755 5744

BOND 編集部

記事一覧

STARFLYER

INSTAGRAM

#スタフラファンクラブ

SEE MORE