九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

 

【公式サポーターブログ】意外と近くにあった、隠れた名店 STARFLYER FANCLUB

こんにちは ! 井上麻里です。
スターフライヤーファンクラブブログ2度目の更新です。
1回目はこちらから
ビアガーデンへ行ってきました!

さて、先日のお話しで。
仕事終わりにちょっと飲みたいねー ってなって
寄ったお店のご紹介です。

葛西にあるお店
蕎麦瑠 呑楽人【そばる のらり】
東京都江戸川区中葛西7-17-19

なんと住まいからから徒歩1分!!!笑

こんな良いお店があったなんて、、まさか!
一年間知らなかったんです。悲しいです。

とにかくお腹減ってたのでまずホットドッグを

美味すぎるー!!!
中のキャベツが炒められててカレー味なんです!
何よりビールと合う!

店内はこじんまりしているけど、そこが良いんです。
スタッフさんやお客さんとの距離感が◎。

メニューも豊富にあって、和から洋まで本当にたくさん。

こちらは中落ちマグロの黒オリーブバルサミコ和え

焼酎にも合う〜〜

今回は友達のワンちゃんを連れて行ったのですが
ワンちゃんウェルカムなんですよ、ここ

ペキニーズのおだしでーす!
名前がおだしです!笑
おだしは本当に人懐っこくて癒さるんです ^ ^

そして最後に店主の方からフルーツのサービスまで
していただいて、至れり尽くせりなお店でございました!

静かにしっぽり飲みたいな〜〜
ゆっくりお話ししたいな〜
ひとりで飲みたいな〜って時に
おすすめのお店です ^ ^

蕎麦瑠 呑楽人【そばる のらり】
東京都江戸川区中葛西7-17-19
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13159886/

BOND 編集部

記事一覧

STARFLYER

INSTAGRAM

#スタフラファンクラブ

SEE MORE