匂いフェチ?の神﨑さんが薦める美容薬局『L’OFFICINE UNIVERSELLE BULY』 STARFLYER FANCLUB
こんにちは、公式サポーターの神﨑です!
凡そ2ヶ月ぶりに書きますがお付き合い下さい。
前回は香水ショップをご紹介させて頂きました。
今回、どんな記事を書こうかなと悩んだ結果、又してもビューティー記事になってしまいます(笑)
私ビューティー好きなんですよね(笑)
今回は
「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(L'OFFICINE UNIVERSELLE BULY)」
というお店を紹介します!!!
ご存知の方も多い?かな?とは思いますが
こちら、フランスの老舗総合美容薬局なのです!そして、なんと!!!なんと!!!
日本発上陸で代官山に第1号店を今年4月にオープン
私ももちろん行ってきました♩
五感をくすぐられる店内はこちら
画像を半々に合わせたわけじゃなくて
これが1つの店内。
半々で全く違うデザインになってます!
このデザインには驚きとワクワクが一気に込み上げてきた♡
このデザイン、右がパリで左が東京と2つの世界なんだとか♡
素敵すぎる、、、
そして、周りにはキャンドルやオイル、ハンドクリーム、香水に歯磨き粉、マッチなんかもあって。
美容薬局って何?って感じですが、肌の状態や悩みに合わせてそれぞれの製品を詳しく説明、おススメしてくれます!
自分に合ったものって分かんないことも多いし、とーーっても知識のある詳しい店員さん達ばかりだったので感動!!!
因みに右のパリ側では薬剤の調合もしてくれて美容薬局を感じることが、、、♡
フランスを彷彿させる重圧感あるカウンターもお洒落♡
植物オイルだけでもこんなに種類があって
この中から悩みに合わせて調合してくれます!
植物パウダーも種類豊富でした!
商品を買うとラベルにカリグラフィーを書いてくれるのも楽しみの1つなんじゃないかなと♡
パッケージも商品全て絵が違うしお洒落で
プレゼントなんかにも絶対絶対喜ばれます!
代官山の裏路地の地下一階でひっそりとやってるのも魅力的でした。
美容が好きな方、プレゼントを探してる方、匂いフェチの方(笑)
東京に行った際には寄って頂きたい私、神﨑のおススメショップです!
OFFICINE UNIVERSELLE BULY TOKYO
+81 80-3386-1974
営業時間 : 11h30 – 20h00