九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

九州・沖縄発 一流のオトナを諦めないあなたに贈るフリーマガジン変革をあきらめないオトナたちへ BOND

 

【公式サポーターブログ】ビアガーデンへ行ってきました! STARFLYER FANCLUB

今回スターフライヤーのファンクラブブログを書くことになりました!

簡単に自己紹介を、、。
井上麻里  B型の26歳です!
これから 東京のタノシイ、オイシイ、カワイイなどなどを福岡在住の私的視点でお伝えしていければなぁ〜と思っています!

夏といえばビール
女子会といえばビアガーデン(きっと違う)

いつもと違うお洒落なビアガーデンに行きたい
とゆうことで女子6人で行ってきました!

内装?外装?照明  お皿  椅子 机   BBQ台まで
うん全てがお洒落だわ

料理はサラダにエビにソーセージにお肉に色々
ソースは3種類
料理までお洒落に見えてしまう

今回はスタンダードコース90分飲み放題
ひとり¥4000

グラス交換にドリンクカウンターまで自分で
取りにいかなくてはいけないとゆう
タイムロスがあるとゆうことで
休むことなく飲んで飲んで〜〜

楽しい時間は本当にあっとゆうまですね

ごはんもお酒も美味しかった!

あしたも仕事だしな、
飲みたらないくらいの良い気分で解散

ぜひ行ってみてください!

 

2017 THE ROOFTOP ルミネ池袋店
〒171-0021 東京都 豊島区 西池袋1-11-1 8F

BOND 編集部

記事一覧

STARFLYER

INSTAGRAM

#スタフラファンクラブ

SEE MORE